2008年05月16日

出て行く娘

私が仕事に行ってる時の話です。

片付けをしなさいと言っても、言う事を聞かない娘に・・・


妻 「片付けしてからって言ったやろっ!そんなに言う事聞かんのなら出て行きなさいっ!」

(ごめんなさい・・・と謝ってくると思っている妻)

娘 「わかった!」

妻 「!?」

娘 「わたし出ていくけんね~!icon197もう、靴下取ってっ!」

妻 「・・・。」



出て行くと強がってる娘ですが、靴下取ってって・・・face11
帰宅して話しを聞いたのですが、どうも本気で出て行く気だったみたいです(笑)


でも

娘 「わたし、おかねもってないけんねぇ・・・」

・・・と切なく呟いてました。


娘には靴下とお金を渡さないようにします。



タグ :

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 11:45│Comments(0)ごろごろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。