2006年11月14日

ささやかな誕生日

先日、の誕生日でした。

ささやかに誕生日を祝おうと帰宅。
あ…何もプレゼント用意してない…。

とりあえずバスを降りてスーパーへicon16


んー何にしよう…ケーキは何か母親からもらったって言ってたし…
財布を見てみる…



face12 ・・・・・・



小銭しかない・・・




とりあえず考えに考えて購入!

家に帰るなり、私の部屋にを呼んでちょっとした作業を・・・


 「これ、ママにはシーねface06

 「・・・ぅんface06シーね」

せっせと励み・・・出来たっ!
出来上がったものを部屋に隠し、再度娘に 注 意

 「ママにはシーよface06わかった?」

 「・・・ぅんface02シーね」


それから娘は駆け出してicon108向こうの部屋に・・・

ん?耳を澄ますと何やら聞こえる・・・


 「**********よ」


よーく聞いてみると・・・


 「・・・ママァー向こうで誕生日カード書いてきたけんねっface02 でもね、シーやけんねface06



・・・icon196
・・・ぉぃっ・・・

娘にはまだ理解できなかったようです。。。
・・・しっかりと報告してましたicon196


その娘共同制作プレゼントとは、どういうものかと言うと・・・
ささやかな誕生日

超リーズナブルバースデープリンicon97

なかなかの出来ばえでしょ!


まぁ、気持ちが大事ですね!
嫁にも気持ちは伝わったようなので安心です。
来月は私の誕生日なので…何を買ってもらおう・・・face16



■費用■

 ・焼きプリン:       ¥88
 ・えびせん:       ¥30
 ・デコペン:       ¥348
 ・キャンドル(10P): ¥168
─────────────
  合   計      ¥634


・・・634円出すなら、もっとマシなものが買えたと言う事に後で気付きました。。。



タグ :誕生日

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 23:58│Comments(2)ごろごろ
この記事へのコメント
いやいや 手作りという事が大事ですよ。
私にもとてもそんなアイディア思いつきません。。。
Posted by zhouyu8383 at 2006年11月15日 18:25
アイディアですね。
大したものではなかったですが、喜んでもらえたので良かったです。
Posted by よかよか編集長 at 2006年11月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。