2008年09月28日

最後の公園

張り切って風呂掃除しました。

やりだしたら止まらない風呂掃除

ものすごっ綺麗になりました


その代償に頭が痛くなりました


ちょっと横になってると…


娘「ぱぱぁ、お外行こぉ~」

私「パパ頭痛いけん、ちょっと待って…」

娘「いやぁ」

私「…。パパ死ぬかもしれんよ。ここで行ったら、最後の公園になるかもしれんけどいいとぉ?」

娘「うんっ(^-^)/」

私「…。」



では、娘と最後の公園遊びに行って参ります…。


同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ボリショイサーカス
長住まつり
子供銀行
ふるふるシェイカー
大忙し…
娘からの手紙2
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 ボリショイサーカス (2008-08-24 17:06)
 長住まつり (2008-07-25 18:43)
 子供銀行 (2008-06-22 16:24)
 ふるふるシェイカー (2008-06-14 18:11)
 大忙し… (2008-06-07 22:14)
 娘からの手紙2 (2008-05-31 22:47)

Posted by よかよか編集長 at 15:22│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
娘さん、可愛いですね。
娘さん、お父さんの言葉、あまり、気にされてませんね(*^^*)

可愛い娘さんと遊びながらポックリ死ぬなんて、「ゴッドファーザー」みたいじゃないですか~(*^^*)プププ
Posted by natural stonenatural stone at 2008年12月08日 12:55
>natural stoneさん

こんにちは!
そうなんです、私の言葉をあまり聞いてないみたいで…。
この後、クタクタでした。。。
子供って本当に疲れ知らずですから…困ります。
Posted by よかよか編集長よかよか編集長 at 2008年12月08日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。