2008年12月25日

「骨」と「リカちゃん」と「姉貴」

「骨」と「リカちゃん」と「姉貴」今日はクリスマスですね。

我が家のサンタは明日の26日に来る予定(親都合)です。



先日、兄と姉といとこで話す機会があり、小さい頃の話になりました。


「いとこのお兄ちゃん」 と 「私の兄」 が小さい頃
両親(婆ちゃん?)にプレゼントをおねだりしてたらしく


「恐竜の骨買って~~~」 と言ってたところ


それを聞いていた姉が便乗して


リカちゃんの骨買って~~」 と言っていたらしい。



リカちゃんの骨って・・・なかなか、やる姉です。
未だに身内で伝説となって語り継がれてます。

念の為に「リカちゃん 骨」でググってみましたがヒットしませんでしたicon15



~~~

今年のうちの娘の希望プレゼントは プリキュアのドレス  です。
これがまた意外に高い・・・。


娘は正月プリキュアドレスで過ごすに違いありません。
プリキュアの骨買ってと言われるよりはマシですが・・・icon11

タイトルを「部屋とワイシャツと私」みたいに綺麗にまとめようと思いましたが…微妙。





同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 17:17│Comments(0)ごろごろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。