2006年12月28日

自画像2

先日の誕生日に妻と娘から手紙をもらいました。

娘が手紙に絵を書いてくれたのですが・・・

自画像2


眼鏡まではいいんですが・・・その下のは何??

そこで、理由を聞いてみました。


 「この目の下のぐちゃぐちゃは何書いとぉーと?」

 「パパねぇ、手紙渡したら泣くっちゃないかいなって思ったけん、涙ばねぇ書いたとぉ」


涙らしいです…すっごい表現です…
しかも、泣くことを想定して…


以前も絵を書いてくれたんですがその時はヒゲを書いてて、
血を吐いてるようにしか見えませんでした(以前の記事

自画像2

でも、以前よりは上手になってますface16


タグ :自画像

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 13:25│Comments(4)ごろごろ
この記事へのコメント
子供から『パパの絵だよ』ってもらった時には涙が出てきますね
僕の似顔絵を書いてもらう時には『無精ヒゲ』が必ず書かれてますよ

書いてくれた絵は玄関に額に入れて置いているので毎朝『頑張ろう』と思って家を出ています

次に書いてもらう時は6月の父の日ですね(^-^)
Posted by ノリさん at 2006年12月28日 17:48
子供の想像力は想像を超えてますね!
楽しいな~
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2006年12月28日 19:07
かわいい似顔絵じゃないですか!
しかも、すばらしい感性の持ち主だとみたっ!!
・・・で、やっぱり感動して号泣ですか??
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月28日 21:48
>ノリさん

子供の絵は嬉しいですよね!
玄関に飾る・・・素敵です。
デスクに飾りますかね!

>ヒロシ社長

子供の想像力には感心します。
驚かされますね!

>サトユミさん

素晴らしい完成持ってるでしょ!私に似て。。。
もらって号泣はしませんでしたが…
率直な感想は…血が出てるって感じでした(笑)
Posted by よかよか編集長 at 2007年01月02日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。