2009年01月22日

タミフル

娘がインフルエンザ(A型)にかかってしまいましたicon11
我が家では毎年インフルエンザの予防接種を受けてるにも関わらず…。

帰宅して、子供の顔を見ると何か赤いのに気づき、熱を計ると…

38度2分

翌日すぐに病院に連れて行き「タミフル」を飲んだところ、すぐに下がったんですが


タミフルicon51熱下がるicon51熱上がるicon51タミフルicon51熱下がるicon51嫁疲れるicon51熱上がるicon51タミフルicon51嫁怒るicon51私凹むicon51熱下がる


の繰り返しです。


という事で念の為、私もタミフルを貰ってきました。

タミフル

これ飲んでる間はインフルエンザにはならないらしいです。

私のまわりの皆さん、インフル菌が飛び移りますので私には近づかないでくださいね。


熱が出たら、すぐに病院に行かれる事をお勧めします。



同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 14:40│Comments(1)ごろごろ
この記事へのコメント
自分は、年末にインフルエンザにかかってしまい、40度近い熱が出ました。
今は、マスク常備です。(箱買いしました)
お大事に!
Posted by ひぐのり at 2009年01月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。