2009年02月13日

我が家のスケッチ大会

娘が最近風邪っぽく、外で遊んであげてなかったので
一緒にスケッチ大会をしました。


我が家のスケッチ大会我が家のスケッチ大会 

娘曰く 「王様のおうち」 らしいです。
近所には王様のおうちはありませんが・・・色を塗っていくうちに、変わっていったようです。


ベランダでキャンピングチェアに座り、スウェットをパンツにインして描いてたんですが、
通る人通る人から怪しい目で見られました。

娘も喜んでたので、また開催したいと思います。


タグ :スケッチ

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 19:59│Comments(2)ごろごろ
この記事へのコメント
高熱で苦しそぉ。。
毎週熱でてるし
さすがのアニマンも疲れるよ!本人が一番きついょね
Posted by カリーニ.アニマン. at 2009年02月16日 08:02
はじめまして…熊本からお世話になります。希乃実です。
引っ越してまいりました。よろしくお付き合いください(^-^)/
Posted by 希乃実 at 2009年03月27日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。