2007年01月18日

お年玉年賀状

先日、平成19年用お年玉付年賀切手の当せん番号が発表されました。

サミット福岡の平良社長の記事を見て、私も調べてみました。

icon74日本郵政公社サイト(H19当選番号発表)
 http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/index.html



1枚・2枚と照らし合わせる…


ハズレ・・・ハズレ・・・ハズレ・・・ なかなか・・・でない


お年玉年賀状

おっ!!


キタァー!!


下二桁「79」 3等ゲットです。

3等はと言うと…


お年玉切手シート・・・


まぁ、当たりですから喜ぶことにします。

それで、どなたからの年賀状かと言うと・・・

お年玉年賀状

よかよかブログのゲストブログを書かれてます
九州大学知的財産本部起業支援グループリーダー 坂本さん」からでした!


坂本さん、有難う御座います!
切手シートが当たりました。


皆さんも忘れないうちに調べましょう。
1等は、なかなか豪華な賞品ですよ!



同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 19:49│Comments(7)編集日記
この記事へのコメント
ざんね~ん (T_T)
カスリもしていませんでした。。。。
ぐすん。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月19日 00:52
>ふくあゆさん

カスらなかったのですね・・・
ちなみに自宅の年賀状でも3等ゲットしました!
切手シートですが…
Posted by よかよか編集長 at 2007年01月19日 12:03
新年会ありがとうございました。
プレゼントを皆さんが喜んでくださり、
非常に嬉しく思います。
このようにいろんなご縁が広がっていければと思います。
お酒はいつか・・ご縁があると思いますので、
そのときまで・・楽しみに待っていてください。
Posted by たたみみ at 2007年01月20日 00:54
新年会、本当に楽しかったです♪

もっといっぱいいろんな人と話したかったです。
またこんな楽しい企画、やってくださいね。

だけど、ふ~みんパワーはすごいですね♪

おたおたしてたら、ふ~みんに編集長の座を
奪われてしまいますよ(笑)

編集長、がんばれぇ~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ははは。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月20日 15:18
新年会、楽しかったです。ありがとうございました。
私はビールをこぼしたり、グラスを落として割ったり、
抽選会には当たらなかったりで、あの日はホントにダメダメでしたね・・・
次回のオフ会ではしっかりします・・・(-人-)
Posted by TAKA at 2007年01月21日 11:50
よかよかさんの日記見て私も年賀状見てみました。
結果・・・切手シートさえもあたらず(悲)
やっぱ厄年なのか?????
Posted by つるちゃん at 2007年01月23日 09:22
>たたみみさん

新年会おつかれさまでした。
今後、ブログ講習会をドンドン開いてください!
これからも宜しくお願いいたします。


>ふくあゆさん

場所が狭くて、席の移動が辛かったですね。
今回の反省点です。
ふ~みんパワーすごいんです。
がんばることにします!


>TAKAさん

踏んだり蹴ったりでしたね(笑)
最後のグラスはお店の方からは何も言われませんでしたよ。
今後も「よかよか」を宜しくお願いします!


>つるちゃんさん

切手シートも当たらなかったんですね・・・
でも、切手シートが当たっても・・・微妙です。
とりあえず、厄払いするべきですね。
Posted by よかよか編集長 at 2007年01月24日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。