2007年02月27日

ティスコジャパン訪問

昨日「よかよか」でお馴染みのティスコジャパン様を訪問致しました。

ティスコジャパン訪問

地下鉄で福岡空港駅を降りてすぐの所です。
二宮社長には何度もお会いさせて頂いておりましたが、事務所にお伺いするのは初めてです。

初めてでしたので思わず、入って周りをキョロキョロと観察しちゃいました。
とってもキレイなオフィスでしたよ!
(流石にティスコジャパンのテーマソングは流れてませんでした(笑))


ティスコジャパン訪問

このイラストを皆さんご存知かと思いますが、こちらの元になった写真を発見!

ティスコジャパン訪問ティスコジャパン訪問

以前のチラシはこの写真だったらしいのですが、立ち上げ当時の写真らしいです。
確かに二宮社長、お若い!

二宮社長!早速ブログのネタにさせて頂きました!(ありがとうございます)


ワールドビジネスサテライト(TV)に取り上げられ、
Yahoo! Internet Guide(3月号P121掲載)にも取り上げられ

ティスコジャパン訪問ティスコジャパン訪問

と・・・ブログから色々と広がっていったとお話頂きました!



長々とお邪魔したのですが、帰り間際にお土産を。。。

ティスコジャパン訪問

ウォン・ビンのポスター!

ティスコジャパンさんの事務所にも貼られてたのですが、このポスターを3枚!
日本では手に入らない代物のようです。
我が家に貼ることにします。。。


二宮社長お忙しい中、ありがとうございました!
これからも「よかよか」をよろしくお願いします!




同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 09:59│Comments(3)編集日記
この記事へのコメント
ウォン・ビンのポスターにびっくりしましたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
そうそう ごあいさつにきました(*^^*)
まろにぃは 3月より芸名をいただきましたので
改名させていただきましたぁ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そういうことで
「一期 シオン」をよろしく・だ・にゃん♪
Posted by シオン♪ at 2007年03月02日 23:41
編集長!先日はわざわざお越し下さいましてありがとうございました♪ポスター気に入ってくれて嬉しいです☆これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by TISCO二宮 at 2007年03月04日 17:23
>シオンさん

芸名ですか!スゴイ!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね!

>TISCO二宮社長

お忙しいところお時間を頂きありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by よかよか編集長 at 2007年03月05日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。