2007年03月16日

聖剣伝説3

スーパーマリオ3をクリアしようと頑張ってた私でしたが
8面に行ったところでデータが消えちゃいました。
(妻がスーファミにつまづいて…消えちゃいました…icon41)

もう一度はじめからやってますが、なかなか進みません。


そこで次に手を出したのが「聖剣伝説3」

何気にやりだしたのですが、現在LV15まで成長。
いやぁ、これ結構面白いです。

というか、スーパーファミコンって面白いですね。

今日も帰宅して娘とスーファミに燃えようicon57と思います。
ブースカブー(巨大な亀みたいなもの)に乗って旅を続けたいと思います。


週末は娘とゲームばかりでなく、公園にでも行って砂場で戯れようと思います。
それでは皆さんよい週末をicon23



同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 19:33│Comments(0)ごろごろ
この記事へのトラックバック
 『聖剣伝説3 クラスチェンジイラスト』の中のイビルシャーマン。
 いつも、何か版権の絵を描くときは、そのまま描…
イビルシャーマン 【NK Library プロファイリング倉庫】at 2007年09月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。