2007年03月26日

娘からの思わぬ一言

日曜日、家族で仲良く歩いて近所に買い物に行きました。

帰りに晩御飯はくるくる寿司にしようと言う事で行ってみたのですが、超満員。
とりあえずお持ち帰りで注文して、30分後に取りに行くことに。

この時点で娘は既に家に帰りたいモード。

しかし、出来るまで隣のスーパーでブラブラと買い物。
30分経ったので、二人を待たせて、一人で取りに。。。
しかし、まだ出来てなくしばらく待たされ…更に10分…。


出来上がったお寿司を胸に抱え、急いで走って二人の元に向かったのですが娘から真剣な顔で一言・・・



娘 「ぱぱぁ、暗くなったよ・・・もう、実家に帰らせていただきますっ!」



Σ(Д゜ノ)ノじ…実家?!



ぉぃぉぃ…お前は嫁か…
ってか、どこでそのセリフを覚えたのか…


切ない日曜日の夕下がりでした。。。


タグ :

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 21:34│Comments(3)ごろごろ
この記事へのコメント
編集長、昨日はどうも!
相変わらず、お忙しい様ですね。
それにしても娘さん、相変わらず最強ですね…。
お元気そうで何よりです。。。
Posted by phoenix at 2007年03月27日 12:17
せ…せつない……(笑)だけどそんな 娘さん 可愛い(#^.^#)
Posted by みーママ at 2007年03月27日 15:07
>phoenixさん

先日はトイレから出た所で油断してました。
娘は元気過ぎて困ってます。。。
まぁ、元気が一番ですね!

>みーママさん

言葉巧みになってきてるというか・・・
間違った大人の言葉を使ってるのが笑えるんですよね。
二人の鬼嫁って感じです。。。
Posted by よかよか編集長 at 2007年03月28日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。