2007年04月06日

新入社員。

4月2日より新入社員20名が入社致しました。
現在、研修中です。
新入社員。
(植木会長の講義での様子)

私もPCの設定で何度か研修室に顔を出してます。

新入社員の感想はと言うと・・・・


みんな元気がイイ!

「お疲れ様ですっ!」

と声がデカイ。
積極的な感じで、鬱陶しい(笑)ぐらい元気がいいんです。


私の数年前を思い出しましたが、、、
私はあそこまではハキハキしてませんでしたね。


新入社員の皆さん、頑張ってください!



タグ :会社

同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 09:53│Comments(4)編集日記
この記事へのコメント
はい!ありがとうございます!!
Posted by zhouyu8383 at 2007年04月07日 03:38
頑張りますっ!
無線LANになってから快適です、ありがとうございますっ!
Posted by カフェ王子☆ at 2007年04月07日 17:21
いいですね~!!元気があって!
まずは挨拶からですよね♪
私も、新入社員でははるかにありませんが、気持ちはいつでも新入社員??で元気に頑張りま~す(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月08日 15:55
>zhouyu8383さん

がんばってねー!
影で応援してます。

>カフェ王子さん

はじめから無線の環境で準備しとくべきでしたね。
まぁ、快適との事で安心です。

>サトユミさん

挨拶は大事ですよね!
気持ちは新入社員…仕事はベテランな感じで頑張ってください!
Posted by よかよか編集長 at 2007年04月10日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。