2007年05月16日

長崎ポータル準備中

6月より長崎ポータルが立ち上がります。

サイト名は・・・まだ内緒と言う事で。。。
現在、準備中ですので、しばらくお待ち下さいface06


そんなこんなで、現在多忙です。。。
6月がプレオープン、7月にグランドオープンの予定です。

サイトドメインは既に取ってあるのですが、ロゴがまだ未確定。


・・・いかーん
時間もあまりないので仕事に戻りますicon16

皆様、乞うご期待です。


・・・「お故郷じまん」の方も皆さんご参加下さいね。

yoitomakeさんがご紹介されてる「豚足」・・・
ものすごく美味しそうですface05

ご投稿頂いたみなさん、有難う御座います!
福岡の自慢できるところ・・・まだまだあると思います!
ちなみにお一人一つという制限はありませんので、何度でもご投稿下さい!



タグ :よかよか

同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 15:39│Comments(2)編集日記
この記事へのコメント
長崎といえば・・・夢サイトですか!?
Posted by カフェ王子☆ at 2007年05月16日 20:34
>カフェ王子さん

夢サイト?
Posted by よかよか編集長 at 2007年05月17日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。