2007年06月08日

渋谷人多いっ

空港に向かう途中に渋谷に寄って来ました。


人人人人人人人


いつ来ても人が多いです!


今は空港に向かってます。

あっと言う間の東京出張でしたー



タグ :出張東京

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ボリショイサーカス
長住まつり
子供銀行
ふるふるシェイカー
大忙し…
娘からの手紙2
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 最後の公園 (2008-09-28 15:22)
 ボリショイサーカス (2008-08-24 17:06)
 長住まつり (2008-07-25 18:43)
 子供銀行 (2008-06-22 16:24)
 ふるふるシェイカー (2008-06-14 18:11)
 大忙し… (2008-06-07 22:14)

Posted by よかよか編集長 at 16:40│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
いまどきスクランブル交差点でケータイカメラを構えるおっさんはそういないと思いますヨ・・・編集長!地方のヒト丸出しじゃないですか!
Posted by あんがんはお at 2007年06月11日 17:38
>あんがんはおさん

いやいや、ハチ公も撮ってきましたから!
知り合いと携帯を上にあげて、何枚も撮ってました。
こそこそ撮ってても余計に怪しく思われそうなんで。。。
Posted by よかよか編集長 at 2007年06月11日 18:33
いま気づいた!
「教えて!編集長」ってなくなったんですか!?
Posted by phoenix at 2007年06月14日 00:30
>phoenixさん

なくなってはいませんよ。
スタッフブログカテゴリに存在はしております。

あのブログは「ふ~みん」が立ち上げていたブログで
トップページからのリンクを消しておりました。
(私の都合でもありますが・・・)
Posted by よかよか編集長 at 2007年06月18日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。