2007年07月30日

やおき(今泉店)焼肉・ホルモン

週末、焼肉食べに「やおき」に行って来ました。
薬院六ツ角を沼田病院の方へ進んで、右手にあります。
(友人が厨房責任者をやってると聞いた為、何かサービスがあるだろうと狙って・・・icon194

やおき(今泉店)焼肉・ホルモンやおき(今泉店)焼肉・ホルモン


子どもを連れて行ってた為、個室をお願いしてました。
んーなかなか素敵です。(icon207写真右:携帯では2番目の画像)
家族3人で、この個室は贅沢でした。

どうも、前日に野球(千葉ロッテ)の「サブロー」選手が来てたらしいです。


やおき(今泉店)焼肉・ホルモンやおき(今泉店)焼肉・ホルモンやおき(今泉店)焼肉・ホルモン

まず、レバ刺とタン刺・・・

タンの刺身を初めて食べました。
口の中で融けてました。ひじょーにうまい。

また、レバ刺もちょーうまい。


やおき(今泉店)焼肉・ホルモン

そのあとも、七輪で焼肉・ホルモンを堪能して、スタミナつけました。
最後に娘と妻はデザートを堪能して終了。
(なぜか・・・私にはデザートなし・・・)


なかなか美味しいお店でした。
皆さんも是非行かれて下さい!


やおき(今泉店) 焼肉・ホルモン
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2-3-26
092-724-4484







同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
味苑
酒楽
一蘭
やきとり とり福
このボリュームで
珈琲館薔薇屋
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 味苑 (2006-08-04 12:05)
 酒楽 (2006-06-27 02:15)
 一蘭 (2006-06-18 02:05)
 やきとり とり福 (2006-06-11 15:55)
 このボリュームで (2006-06-07 15:31)
 珈琲館薔薇屋 (2006-05-30 14:19)

Posted by よかよか編集長 at 11:48│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
じゅるっ(//▽//)
Posted by ぽよ at 2007年07月30日 16:22
>Ryoぽよさん

おいしかったですよー
こっちに来られた時にでも是非行かれてください。
サービスあるかも・・・
Posted by よかよか編集長 at 2007年07月31日 09:19
やおきは小倉でも人気の焼肉屋です!
でもタン刺の存在は知りませんでした∑( ̄□ ̄;)
是非たべたいっ!!!
Posted by おいしい水 at 2007年07月31日 11:33
>おいしい水さん

小倉にもあるんですか。
それは知りませんでした。
タン刺・・・とろけました。是非一度!
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月02日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。