2007年08月06日

第31回 長住まつり

8月4日(土)5日(日)の二日に渡って長住まつりがありました。

ものすごく近所なので二日間とも、缶ビール片手にうろつきました。


第31回 長住まつり第31回 長住まつり第31回 長住まつり

8月4日(土)
 ・缶ビール(350ml×2本) 帰って500ml1本+焼酎
 ・豚バラ × ?本
 ・とり皮 × 2本
 ・はし巻き × 1本

 行ったのが遅く、あまり食べれず・・・結局サニーに買い物に行きました。

8月5日(日)
 ・缶ビール(350ml×3本) 帰って焼酎
 ・豚バラ × 2本
 ・焼きそば
 ・フランクフルト × 1本


あまり食べた記憶は無いのですが、
明るいうちから缶ビール片手に歩き回れるのは最高です。


でも、家に帰ったらクテクテでした。

第31回 長住まつりちなみに娘は去年と同じものを買ってきました。
写真は去年のもの
また、部屋に荷物が・・・


こそっと空気を抜いて・・・



タグ :祭り

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 18:45│Comments(4)ごろごろ
この記事へのコメント
いや~ん、娘さん泣きますよ! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
昼間からビールいいですね~♪
私は酔うと寝るタイプなんで、昼間なかなか飲めません↓↓
Posted by zhouyu8383 at 2007年08月06日 23:28
>zhouyu8383さん

こういう時ぐらいは飲まんとねぇー
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月07日 18:36
僕今回初めて知ったのですが、立派なステージがあって
ショーみたいなものもあるんですね。
ただ露店がでてるだけのイメージだったので、とっても意外でした。
Posted by じんじぶちょー at 2007年08月09日 02:02
>じんじぶちょーさん

早い時間は色々あってますね。
私はショーは見れなかったんですが、来年はもっと早い時間に行こうかと思います。
(終わるのが20時30分と早すぎです・・・)
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月09日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。