2007年08月07日

酒王 土佐鶴

酒王 土佐鶴先週末、別の部署の方の結婚式があったようで、
日本酒が余ったとダンボールを片手に来られました。

高知の日本酒 「酒王 土佐鶴」

早速一本ゲット。


昨日よりデスクに置きっぱなしにしておりました。
こそっと・・・入れ物を変えて・・・

さすがにバレますねicon11

持ち帰って飲むことにします。



しかし・・・残りはどこに??

結構あったような気がしたんですが・・・
O部長が持ち帰ったか・・・face16



同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 18:11│Comments(6)編集日記
この記事へのコメント
編集長~~っ!!
ついに、私も最近、日本酒に足を踏み入れてしまいました・・・
どうなんでしょう?これ・・・
ますます、飲兵衛フォーラム☆にどっぷり浸かってしまいますねぇ。。。私!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月07日 22:19
ちょっと編集長!こっちにも分けてくださ~いよ( -Д-)ノ
Posted by zhouyu8383 at 2007年08月07日 23:31
大阪事業所の冷蔵庫の中に黄色に変色しかけた一升瓶がありますよ(笑)
編集長名でキープしておきましょうか?
Posted by ひぐのり at 2007年08月08日 07:41
>サトユミさん

あらら・・・呑ん兵衛街道まっしぐらですね(笑)
日本酒は口当たりよくて飲みすぎちゃうのが難点ですよね。
ちなみに・・・妻からは禁止令が出ております。
(日本酒飲んだ後が、うざいらしいです(笑))


>zhouyu8383さん

分けませーん。
O部長に問い合わせるといいかも(笑)


>ひぐのりさん

是非キープ願います!
もしくは・・・郵送して頂けますか?
郵送する際は私宛でお願いします。
大阪出張の予定もなさそうですし・・・もったいないですから!
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月08日 10:07
土佐鶴 一升瓶ならうちにもありますよ~~
日本酒飲むと結構跳んでしまう人多いですよね~^^;
Posted by アトラスR at 2007年09月20日 23:06
>アトラスRさん

日本酒は口当たりがいいですからね。
気が付いたら結構な量を飲んじゃうんですよね。
Posted by よかよか編集長 at 2007年09月21日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。