2007年11月01日

整理券ゲッツ

今日11月1日、娘の幼稚園の入園申込み日です。

入園枠が6・7人とかなり少ない。
なので、前日の夜中に並ぶ予定だったんですが、18時過ぎに妻から電話…すでに2人並んでると…。

それから急いで帰宅。

すでに義母→妻と急いで並んでくれており、21時頃に私と途中交代。

日が変わり先行して整理券配布。


義母と妻の動きのおかげで、どうにか、4番ゲット!

明日、朝9時に改めて手続きの為、出直します。


あぁ…とりあえず安心です。


祝杯の一杯を飲んで寝ることにします。


幼稚園…結構大変です。


タグ :幼稚園

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ボリショイサーカス
長住まつり
子供銀行
ふるふるシェイカー
大忙し…
娘からの手紙2
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 最後の公園 (2008-09-28 15:22)
 ボリショイサーカス (2008-08-24 17:06)
 長住まつり (2008-07-25 18:43)
 子供銀行 (2008-06-22 16:24)
 ふるふるシェイカー (2008-06-14 18:11)
 大忙し… (2008-06-07 22:14)

Posted by よかよか編集長 at 02:20│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
明日は頼むでぇ〜
Posted by 綾助 at 2007年11月01日 04:00
>綾助さん

了解!頼まれました!
Posted by よかよか編集長 at 2007年11月02日 13:36
ホント、幼稚園って結構大変みたいですね〜。。。
お疲れ様でした!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月08日 07:43
>ドルチェ研吾さん

大変でした…朝まで並ばないといけないと思ってたのですが、
整理券配布されて良かったです。
とりあえず入園出来たので、一安心しました!
Posted by よかよか編集長 at 2007年11月09日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。