2007年12月14日

妻の法則

今日、とうとう妻の法則を発見しました。


■妻がガミガミ言ってるのを上手く収める法則


 「#◆!¥$☆&※!!」

私1 「ごめん」

 「#◆!¥$☆&※!!」

私2 「はい」

 「#◆!¥$☆&※!!」

私3 「ありがとう」


後は1から繰り返して返事をするだけ。


ただし、気持ちを込めて感情をいれながら実行しないと余計怒らせる事がありますので、ご注意下さい。


タグ :

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 00:33│Comments(4)ごろごろ
この記事へのコメント
全国亭主関白宣言協会の手法ですね!!
Posted by CHIKA。 at 2007年12月14日 09:03
でも、最後はやっぱりあれですよね♪
「愛してるよ♡」

サムっ・・・
Posted by zhouyu8383 at 2007年12月14日 12:40
王子はよく、
1 「は?」
2 「なに?」
3 「ふざけんな!」
の繰り返し攻撃を受けてます 笑
Posted by 王子 at 2007年12月14日 12:40
>CHIKAさん

全国亭主関白宣言協会?!
ググりました。

Ⅰ〕愛の3原則
   「ありがとう」を躊躇わずに言おう
   「ごめんなさい」を恐れずに言おう
   「愛してる」を照れずに言おう
2〕夫婦喧嘩置ける亭主の心構え『非勝の3原則』
   勝たない 勝てない 勝ちたくない

素晴らしい!というか知らずにこの手法を使ってる私も素晴らしい(笑)


>zhouyu8383

上の愛の3原則で考えると必要やね。
即実践致します!


>王子

きっつい攻撃受けてるねぇ・・・
それに立ち向かえる法則を生み出してください!
Posted by よかよか編集長 at 2007年12月14日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。