2008年01月17日

中洲川端で発砲事件!?

リバレインの近くで発砲事件があったようですicon196


中洲川端で発砲事件!?


近くと言うか、すぐ隣の博多座の裏でおきたようです。。。
事件の詳細は分かりませんが、恐すぎですicon196


中洲川端で発砲事件!?中洲川端で発砲事件!?



お近くの方、社員の方々、帰宅時はご注意ください。
特にK部長、強面なので間違えられないようご注意を・・・。



タグ :会社事件

同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 17:17│Comments(3)編集日記
この記事へのトラックバック
 ブログふくおかよかよかの編集長氏がこのブログに足を運んで頂いたようなんで、要望を少し書いて本題へ。 発信の場を貸していただき有難うございます。さて本業がかなり厳しい中、...
ワースト2位だって【すきま風】at 2008年01月24日 22:31
この記事へのコメント
バリうけました!
いきなり職質なんかされた日には、もう堪りませんね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年01月17日 20:18
撃たれないよーにね!明日はテスト頑張るよォ
Posted by オーチャン at 2008年01月18日 00:32
>phoenix さん
こんな近くで発砲事件があるとは思いもしてませんでした。
本当コワイですよねー


>オーチャン
撃たれないよう気をつけます!
気をつけようがないけど・・・
Posted by よかよか編集長 at 2008年01月18日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。