2008年02月07日

今日のバス…

ここ最近、非常に寒いですね。

にも関わらず、
このバス…暖房入ってません。


運転手さん、暖房つけて下さい。

みんな小さくなってるのに気付いて下さい。

吐く息が白いのに気付いて下さい。



運転手さんが、
このブログに気付いてくれる事を祈りつつ、
睡眠に入りたいと思います。


(- -)zzZ


タグ :バスtuukinn

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ボリショイサーカス
長住まつり
子供銀行
ふるふるシェイカー
大忙し…
娘からの手紙2
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 最後の公園 (2008-09-28 15:22)
 ボリショイサーカス (2008-08-24 17:06)
 長住まつり (2008-07-25 18:43)
 子供銀行 (2008-06-22 16:24)
 ふるふるシェイカー (2008-06-14 18:11)
 大忙し… (2008-06-07 22:14)

Posted by よかよか編集長 at 08:07│Comments(6)モブログ
この記事へのコメント
バスの運転手が、運転中に、このブログに気付いたら、少し怖いですね。
Posted by けんけん at 2008年02月07日 08:19
昨日はありがとサン。
風邪ひかないでねェ!仕事ガンバり下さいませ。。
今からアタイも、お店やさんごっこさせられます
Posted by かりたん at 2008年02月07日 12:57
>けんけんさん

確かに・・・携帯で「よかよか」を見ながら運転って・・・
結局点けられないままでした。


>かりたん

体調にはお気をつけ下さいませ。
まんじゅう屋さんゴッコ頑張ってねー
Posted by よかよか編集長 at 2008年02月07日 13:03
ワシの乗るバスもとても((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おそらく・・・外気温2℃で、車内も2℃くらい?!
車内で吐く息がものすごく白い!
座席もめちゃくちゃ冷たい!
ほんっとに寒い!!!!
Posted by 白波 at 2008年02月07日 18:48
私が乗るバスは逆に暖房が効き過ぎて
暑いんですYO! 
代わりたいぐらいです。。。
Posted by zhouyu8383 at 2008年02月07日 22:38
>白波さん

エアコンついてる時と、ついてない時とありますよねー
夏場は以上にエアコン効き過ぎな時もありますし・・・
程ほどにつけて欲しいものです。

>zhouyu8383さん

そーなんですよ。
暑すぎるときもあるんですよねぇ。
冬のポカポカバスで寝るのは気持ちイイんですけどね。
Posted by よかよか編集長 at 2008年02月19日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。