2008年04月30日

お父さん座り

今月4月から幼稚園に通いだした娘。

幼稚園で座り方について学んだようです。



先生 「お母さん座りはどうやって座る?」

その格好をする娘(図1:お母さん座り)

お父さん座り



先生
 「じゃ、お姉さん座りはどうやって座る?」

その格好をする娘(図2:お姉さん座り)

お父さん座り 


先生
 「じゃ、お父さん座りは?」

その格好をする娘(図3:お父さん座り)


お父さん座り 


先生
 ・・・(苦笑)



ぉぃぉぃ、娘よ・・・完全に寝てるやん・・・

観察能力の高い娘でした。。。


GWはお父さん座りをしないよう気をつけたいと思いますicon11


タグ :幼稚園

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 13:32│Comments(8)ごろごろ
この記事へのコメント
本当にお世話になりました。。
これからも応援して下さい!
連休突入ですね~~
子供の日も来ますし~~~
家族サービス沢山して下さいね^^
Posted by yumi-mama at 2008年05月02日 10:22
>yumi-mamaさん

これからもがんばってくださいねー!
応援してます!
GW早々、娘が熱を出しまして・・・
なので、家でごろごろして過ごしてます。
Posted by よかよか編集長 at 2008年05月05日 15:23
の記事へのトラックバッ
Posted by dior sunglasses at 2011年09月21日 16:40
単発な技の割にえらく時間がかかってしまいました。
蹴りのスピードの調節がけっこう大変でした。
Posted by lv handbag at 2011年09月21日 16:42
にえらく時間がかかって
Posted by gucci on sale at 2011年10月10日 09:47
に枠を付けた星の刺繍デ
Posted by authentic gucci at 2011年10月13日 13:13
園に通いだした娘
Posted by headphones by dr dre at 2011年10月28日 10:16
リポート」にも!(涙) 恐らく裏で放送していたオープン戦再放送に対抗するためだとは思うが、金本2発に井川1発と、オー
Posted by Cheap Jerseys at 2012年07月19日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。