2008年03月31日

祝リニューアル

本日22時10分に無事システムリニューアルが完了しました。


祝リニューアル 


若干、微調整が必要なので明日引き続き調整したいと思います。
モバイルにつきましても明日以降で修正していきます(モバイルユーザの皆様しばしお待ちを・・・)


管理画面が変わっており、操作に戸惑われるかと思います。
まずはこちらのヘルプを参考に探ってみてください!

icon76http://help.clog.jp/


システムリニューアルでユーザの皆様には大変ご不便をお掛け致しました。
今後とも「ブログふくおか よかよか」をよろしくお願い致します!







同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 22:49│Comments(4)編集日記
この記事へのコメント
記事の一部削除はできないの、全く登録ができず何回もやってたら同じきじがたくさん投稿されてしまった。
Posted by 吉田吉田 at 2008年04月01日 09:08
>吉田様

先ほどメールさせて頂きました。
こちらにて対応させて頂きました。
記事の削除は「記事の一覧」より可能です。

また、何かありましたらご連絡ください。
今後とも「よかよか」を宜しくお願い致します。
Posted by よかよか編集長 at 2008年04月01日 09:17
タグが入れられるようになったのが良いね♪
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年04月02日 00:02
>yoitomakeさん

ようやくのリニューアルとなりました・・・
新機能について「お知らせブログ」にて告知しておりますので
そちらもご参照ください。

今度とも宜しくお願い致します。
Posted by よかよか編集長よかよか編集長 at 2008年04月02日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。