2007年03月18日

おまる

娘に携帯貸してたら、こんな写真が…


一瞬、何の写真かとおもいましたが、彼女愛用のおまるです。なかなかの腕前でしょ。

おしっこはトイレでするのですが、大きい方は寒いからと言っておまるでしてます。

そのくせ、


「見らんといてっ!」


いやぁ、そんな目のつくところで、唸られたら、見たくないものでも、目に入ります。


部屋中が彼女の匂いに包まれるのは言うまでもありません。


タグ :

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ボリショイサーカス
長住まつり
子供銀行
ふるふるシェイカー
大忙し…
娘からの手紙2
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 最後の公園 (2008-09-28 15:22)
 ボリショイサーカス (2008-08-24 17:06)
 長住まつり (2008-07-25 18:43)
 子供銀行 (2008-06-22 16:24)
 ふるふるシェイカー (2008-06-14 18:11)
 大忙し… (2008-06-07 22:14)

Posted by よかよか編集長 at 01:18│Comments(5)モブログ
この記事へのコメント
あはは☆なかなかです!娘ちゃん!!笑☆
Posted by RYO at 2007年03月18日 03:31
はじめて知りました~ 
どうやって使うんすかね~(*/∇\*)キャ
Posted by zhouyu8383 at 2007年03月18日 22:20
>RYOさん

私の携帯は意味不明な写真でいっぱいです。
削除するのも一苦労です。。

>zhouyu8383さん

ん?どうやって使うというと?
Posted by よかよか編集長 at 2007年03月19日 13:11
よかよか編集長さん、こんにちは!
ご無沙汰しています。

『見らんといてっ!』って、さすが女の子♪
可愛いですね(*^-^*)
写真も、芸術的センスが溢れているような・・・。

早速私のブログにコメントをありがとうございました!!
しばらくブログを書いていませんでしたが、
また、ぼちぼち書きますね!!(^-^)
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2007年03月22日 21:23
>森咲子社長

ご無沙汰しております。
芸術的な写真でしょ(笑)
画面いっぱいにおまるですからね。。。
Posted by よかよか編集長 at 2007年03月26日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。