2007年05月08日

いまさらどんたく

気が付くと、あっという間のGWでした。。。
皆さんGWはいかが過ごされたでしょうか?

私は贅沢にも9連休を頂き、ごろごろと過ごさせて頂きました。


ずっと福岡に住んでるんですが、生まれて初めてどんたくに行ってきました。

博多どんたく・・・すごいんですねー!
人が多いし、出店はたくさん出てるし!

こんなに賑わってるとは思ってませんでした。
日本でNO1・2の賑わいを争っているというのを実感しましたね。

とは言っても、祇園にある友人おっさんKの焼肉屋に行くついでに通っただけなんですが。

 天神 → 中央公園 → 中洲 → キャナル → 焼肉屋(都)

中央公園から中洲に抜けるところで猿まわしが居ました。
いまさらどんたく

軽く眺めて、それから娘の靴を買いにキャナルシティまで。

お目当ての「CROKS」を求め、ムラサキスポーツにダッシュicon16

ピンク色が欲しかったんですが、色が無く・・・娘が選んでむらさき色を選択。
いまさらどんたく

私もおそろいで欲しいと妻に駄々こねたのですが・・・通じず。

 「来月の給料で買ってあげる」

といつものように騙される。


友人の焼肉屋にも予約を取ってたので、駄々もそこそこにして焼肉屋に向かう事にicon16

icon12焼肉都icon12

ここオススメです。
ここのタンは美味い!とにかく美味い!

おっさん店長はイマイチですが・・・肉は間違いないですよ!
(これだけ宣伝してれば、次回何かサービスしてくれるはず)

もし祇園に行かれた方は行かれてみて下さい!


という感じで、娘も連れて行ってるにも関わらず
23時過ぎまでグダグダと飲んでおりました。

いまさらどんたく

楽しい一日でした。


 :
 :
 :
 :

あと・・・
GW前より愛媛のi-yoブログとのコラボで「お故郷じまん」を開始しております!

4/27に開始してたものの・・・新規登録のボタンの表示を忘れる始末・・・
悲しいことに未だ投稿がありません。。。

投稿頂いた方から抽選で3名様に「じゃこ天」をプレゼントさせて頂きます!
福岡のいいところ、オススメスポット、隠れスポット。。。なんでも構いません!

お故郷じまん
http://okunijiman.yoka-yoka.jp/


是非参加ください!




同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 16:32│Comments(3)編集日記
この記事へのコメント
「CROKS」...めちゃめちゃ好きで、
実は我が家の近所にも売ってあって...
親子揃って履くのが願いデス☆(^^;

ちなみに、どんたくは私も小学生の時にだけ1度行っただけで
あまり記憶にございませんのよ。
来年こそは、どんたくを体験してみたいので、パレードに出るつもり(笑
Posted by jujuma30 at 2007年05月08日 23:30
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m
Posted by さわやかお兄さんK at 2007年05月09日 10:24
>jujuma30さん

CROKSいいですよね。ものすごーく軽いですよ。
子供の夏用サンダルに適してますね。
私も娘とおそろで購入しようと思ってます。

また・・・記事にも書いてますが「お故郷じまん」
是非jujuma30さんも参加されてください!


>おっさんKさん

「よかよか」を見たといったら何かサービスしてくれんの?
さわやかお兄さん、お願いしますね!

近々、M夫婦と一緒に食べに行きますね。
Posted by よかよか編集長 at 2007年05月09日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。