2007年06月18日

どんだけぇ~

女子高生や新宿2丁目のゲイの間で流行っている「どんだけぇ~」。


先日、妻と話をしてたところその話になり


 「あれ、なんやったけ?」

 「何が??」

 「あっ、分かった」

 「ん?」

 「そげんや~icon14

 「何が??」

 「TVで言いようやん」

 「それって・・・・・・・・・・・・どんだけぇ?」

 「あぁ、そうそう。私何て言った?」



おぃ、妻。
「そげんやicon14」って・・・


それこそ「どんだけぇ~」やんか。

しかも意味が全く違うんやけど・・・
あなたは何に納得したんですか・・・

そげんやって・・・九州のオッサンぐらいしか使わないでしょ・・・


皆さんも「どんだけぇ」を誤って使わないようにご注意下さい。


タグ :

同じカテゴリー(ごろごろ)の記事画像
父の日-娘からのプレゼント
我が家での日韓戦
娘とカナブンと蛾
はーげんだぁっつ
夏の終わり
フェーズ5
同じカテゴリー(ごろごろ)の記事
 父の日-娘からのプレゼント (2011-06-21 19:58)
 我が家での日韓戦 (2011-01-26 19:15)
 娘とカナブンと蛾 (2010-09-10 17:18)
 はーげんだぁっつ (2010-02-04 19:04)
 夏の終わり (2009-08-28 12:15)
 フェーズ5 (2009-05-01 15:00)

Posted by よかよか編集長 at 10:38│Comments(4)ごろごろ
この記事へのコメント
わが社でもボチボチいますね…「どんだけぇ~?」を使う人。
とてもビミョーな流行語だと思いますが。。。
それにしても奥様、相変わらず最強です。
Posted by phoenix at 2007年06月19日 19:58
>phoenixさん

妻、最強です。
ちなみにこのコメントが書かれたのを見たようで
「パイオネックスさんからコメントがあっとったよ。」
って言っておりました。
パイオネックス・・・どう読んだらこう読むんでしょうか。。。
Posted by よかよか編集長 at 2007年06月21日 15:56
奥さんwwwww
面白すぎ!
いいキャラだね。

(◉ё◉)ノ今日から奥さんのファンになろうかしらw
Posted by ぷえる at 2007年07月02日 22:29
>ぷえるさん

いいキャラでしょ♪
ファンクラブ作っちゃってください
Posted by よかよか編集長 at 2007年07月03日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。