2007年08月02日

くたびれた花火大会

久しぶりに大濠の花火大会に行って来ました。

行く前に一蘭にて腹ごしらえをして、大濠公園駅に到着したのは
花火開始時刻丁度の20時。

とにかく人人人人人人人人人人人人人人人
久しぶりに行きましたが・・・人多いですねicon196


入り口で警察の方が


「中は空いてるので中にお入り下さーい」


と拡声器で言ってたのを信じて中へ・・・
途中まで順調だったものの・・・


進めない・・・戻れない・・・どうしようもない・・・


娘をだっこし揉みくちゃに・・・


ようやく空間が・・・と思いきや、トラックの裏で花火が全く見えない・・・
どうにか覗けるところを見つけ出し、ビールを右手に、娘を左手に・・・

花火どころじゃありませんでした・・・


くたびれた花火大会くたびれた花火大会


帰宅して、義母に聞けばテレビで放送されてたらしいし・・・
来年は自宅で涼みながらビール片手にテレビで花火鑑賞したいと思います。



くたびれた花火大会寝る前に妻から一言

「大濠にマンションを買えばイイ」


はっ・・・はいっ・・・頑張ります・・・face07
頑張ったからと言って簡単に買えるものではありません。


ちなみに娘はかき氷を与えると、花火どころではなかったようです。
カキ氷に夢中になってました。。。




同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 11:14│Comments(6)編集日記
この記事へのコメント
我が家は近いんですよ!とても。(笑)
現地から1kmも離れておりません。

でも…何も見えないんです!隣のマンションのせいで。(涙)
音ばっかりやかましいんですから。

ご購入の際は、どうぞ慎重にご検討下さいませ。
Posted by phoenix at 2007年08月02日 16:40
>phoenixさん

おぉ、大濠公園近くなんですね!
うらやましい・・・
確かに音がすごいでしょうね・・・
でも、うらやましい・・・

購入は夢の話です♪
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月02日 17:43
かわいいらしい娘さんですね☆
私は会長のバルコニーで汗だくになり肉焼いてました!( ´ー`)ノ
Posted by zhouyu8383 at 2007年08月02日 20:28
ぎゃははっ!
場所が悪かったんじゃないですかぁ??
おうちで見るのも良いですが、やっぱり行きましょ♪
そして、大濠にマンション買うのは奥様に賛成です(笑)
くたびれ花火大会...お疲れさまでした。。。
Posted by jujuma30 at 2007年08月03日 00:25
僕は、大濠公園の近くにお住まいの方に招待して頂き、その方の家の屋上から見ました。
大濠公園近くの方と知り合いになるという方法も...(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月03日 07:42
>zhouyu8383さん

はい、可愛い娘です(笑)
会長ベランダバーベキューは楽しかったみたいですね。


>jujuma30さん

場所が悪かったんですかねぇ・・・
場所を選べるような状況ではありませんでしたよ。
行ったほうが迫力あっていいtとは思うんですが・・・なかなか・・・


>ドルチェ研吾さん

知り合いを探すのがいいんですね・・・
確かにそれが一番手っ取り早い(笑)
マンション買わずに見るだけみて、飲むだけ飲んで、散らかして帰る。
来年はそうすることにします!
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月03日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。