2007年02月17日

じゃこてん

今日は社内の作業があったので出社してました。
とりあえず無事終了・・・


昨日、愛媛のi-yoブログさんより「じゃこてん」が届きました!

地域ポータルコラボの企画進行中なのですが、
商品のサンプル「じゃこてん」がスタッフ宛に送られてきました!

じゃこてん


とっても美味しそうですー!

お腹すいていたのですぐ空けて食べようかと思いましたが・・・
そのままで食べるのはもったいない。

4つ入っていたのでふ~みんと山分け。
(黙って持って帰ろうと思ってたのですが、気付かれたので・・・icon198


今日、家に帰ってお酒のつまみにしたいと思います。


という事で、このようなプレゼントを考えてますので、コラボ企画「お故郷じまん」をお楽しみに!


タグ :よかよか

同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 17:49│Comments(4)編集日記
この記事へのコメント
 じゃこ天??さつま揚げみたいなものですか??
これは、お酒に合うでしょうねぇ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月17日 23:52
>サトユミさん

さつま揚げみたいな感じでしたよ。
お酒にはバッチリでした!
Posted by よかよか編集長 at 2007年02月19日 09:21
こんにちわ、i-yoブログのkawamotoです。
無事胃袋まで到着したようでなによりです!
編集長のお口に合うかどうか不安でしたが
バッチリとのお言葉頂き、心の中でガッツポーズでした!むふふ
Posted by kawamoto at 2007年02月19日 17:57
>kawamotoさん

どうも!
無事胃に到着致しましたー!
晩酌のつまみにさせて頂きましたから!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by よかよか編集長 at 2007年02月20日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。