2007年07月10日

グリーンカレー¥490(カレーBAR?)

今日はいつもと違うところでランチを食べました。

グリーンカレーが490円で食べれるんです!
素敵な情報を入手したので早速行ってきました。

場所は昭和通りのホテルオークラから渡って
ホテルエクレールの横をまっすぐ50m程歩きます。
そこから更に50m程歩きます。

すると左手に「カレーBAR」という看板が見えます。
グリーンカレー¥490(カレーBAR?)

1・2ヶ月前に出来たらしいです。
入り口はこんな感じ。
グリーンカレー¥490(カレーBAR?)

中の写真は・・・撮るの忘れちゃいました。。。
しかもカレーの写真は食べてる途中に気付き・・・
グリーンカレー¥490(カレーBAR?)


なんかべちゃべちゃになってしまってます・・・
でも、実物は本当に美味しいですよ!

これにアフターコーヒー100円ってのがあると最高なんですけどね。


結構、隠れ家的なお店です。
お店の名前は・・・ワカリマセン。どうもカタカナ4文字らしいんですが。

この辺りに来られた時は是非!





同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 13:43│Comments(3)編集日記
この記事へのコメント
編集長も行かれたんですね~♪
アフターコーヒー!?
いつの間についたでしょう(*/∀\*)イヤン

PS.カレーBARでぐぐったら私のブログが1位やったとです!(Google)
Posted by zhouyu8383 at 2007年07月10日 18:40
アフターコーヒーは女性だけの特権です(・∀・)!
Posted by カフェ王子☆ at 2007年07月10日 21:28
>zouyu8383さん

アフターコーヒーはついてないですよ。
あったらいいのにーっていう希望です。

>カフェ王子☆さん

女性だけの特権?
なんでだー
男性にもアフターコーヒーの権利を。。。
Posted by よかよか編集長 at 2007年07月12日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。