2007年10月21日

ぐったり晩酌

22時に帰宅しました。
久しぶりの出張…疲れました。
とりあえず娘が私の帰りをを待ってたようなのでゲームをしてあげ、それから風呂に入り、ようやく晩酌です。

く〜焼酎が胃にしみる〜


って事で、サミットの詳細は、後日報告させていただきます。


この記事を書いてる横で妻が話し掛けてきます。

今日、天神に買い物に行ったらしいのですが、新天町の入口にあるミスドの前でスカウトされたらしく、喜んでおります。

スカウトと言っても夜のお仕事らしいのですが。


男 「あのぉ、何してるんですか?」

妻 「(固まる…)」

男 「お仕事は何してるんですか?」

妻 「主婦ですが?」

男 「えー結婚してるん!全然いけるよ!ウチで働かない?主婦でも全然OKよ!」

妻 「いや、もう引退しました」

男 「戻っておいでよ」

妻 「結構です」




と、面倒だったと嬉しそうに話してます。
私もまだまだイケルと思ったようです。


スカウトの男の子ありがとう。
妻の機嫌がイイのでゆっくり飲めます!






タグ :お酒

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ボリショイサーカス
長住まつり
子供銀行
ふるふるシェイカー
大忙し…
娘からの手紙2
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 最後の公園 (2008-09-28 15:22)
 ボリショイサーカス (2008-08-24 17:06)
 長住まつり (2008-07-25 18:43)
 子供銀行 (2008-06-22 16:24)
 ふるふるシェイカー (2008-06-14 18:11)
 大忙し… (2008-06-07 22:14)

Posted by よかよか編集長 at 01:55│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
スカウトをされるような美しい奥様の隣で、
ゆっくり晩酌できるなんて、
そりゃー、めちゃめちゃ幸せですねっー♪♪
Posted by ヤスコウチマン at 2007年10月21日 15:33
>ヤスコウチマンさん

ご無沙汰してます!お元気ですか?
いやぁ、家の中での妻を見せてあげたい・・・
女性は外出する時、化けますからね(笑)
Posted by よかよか編集長 at 2007年10月22日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。