2006年12月23日

アクティブハカタX'mas

アクティブハカタさんのX'masパーティにご招待頂きました。

本日、箱崎のリーセントホテルにて行われ、妻と二人で行って参りました。アクティブハカタXmas
(歓談時の様子:180名程の方がいらっしゃってたようです。)

思いもよらず、一番前の席をご用意して頂いておりまして…有難う御座います。


司会進行はよかよかでおなじみの森咲子さん。

伊集院社長の挨拶から始まり、乾杯icon142icon151
それから歓談の時間があって、タレントさんのパフォーマンスがありました。


しかし、皆さん歌が上手ですね…ホント驚きです。
レッスンでの効果なんでしょうね。大人顔負けの歌唱力です。

児童劇団PotPokke/劇団無限研究所/DVL/DVLリトル

以前「ぺったりゆうれい」に出てた子たちも見かけました。
また、オフィシャルブログにも登場してた田中彩友美さんもいらっしゃいましたよ!

…と最高の席で楽しませて頂きました。



そして、最後にお楽しみクリスマスプレゼント抽選会!

大人・子供で1等~10等までありまして、10等から順に

子供10等 ホッカイロ 30個
  :
  :
大人2等 焼酎サーバ
子供1等 電子ピアノキーボード
そして…
大人1等 ロデオボーイ

1等の方のお名前は・・・「****」 NO6の方です!


face08ハッ!!!!


face08私の妻です。


招待されたにも関わらず、1等が当たってしまいました!!
アクティブハカタXmas

ステージに上がって感想を述べさせて頂いたのですが、
恐縮ですicon11の一言です。

後日、ブログでロデオボーイ姿を掲載したいと思います。


最後によかよかでブログをされている

四宮なぎさちゃん
堤まどかちゃん
牛島志織ちゃん
伊藤実珠さん
藤本悠未さん
右松隼人さん

の6人の方と写真を撮りました!
重松緑さんはいらっしゃいませんでした…いつか、お会い出来れば)
アクティブハカタXmas
みんなよかよかのフライヤーを手に、私は頂いた目録(1等賞)を。

いやぁー最高のクリスマスプレゼントでした!
おかげで、妻にクリスマスプレゼントを買う必要がなくなりました(笑)
感謝します!


これからもブログがんばってくださいね!
また、皆さんアクティブハカタブログよろしくお願いします!
オフィシャルブログはコチラ)


■パーティの様子■

アクティブハカタXmasアクティブハカタXmasアクティブハカタXmasアクティブハカタXmas
アクティブハカタXmasアクティブハカタXmasアクティブハカタXmasアクティブハカタXmas
アクティブハカタXmasアクティブハカタXmasアクティブハカタXmasアクティブハカタXmas
アクティブハカタXmas

アクティブハカタXmasさいごに・・・

妻が、強引に呼んできての四宮なぎさちゃんとの2ショット
本当みんなカワイイ子達ばかりでした。



同じカテゴリー(編集日記)の記事画像
サイトリニューアル
It is a tree.
ISO/IEC27001:2005取得
【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか?
福岡商工会議所セミナー
ブログ通信簿
同じカテゴリー(編集日記)の記事
 サイトリニューアル (2011-03-09 16:41)
 It is a tree. (2010-09-22 17:00)
 ISO/IEC27001:2005取得 (2008-12-03 10:19)
 【急募】大手不動産ポータルの撮影モデルしてみませんか? (2008-11-21 19:11)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-27 13:52)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 11:33)

Posted by よかよか編集長 at 17:23│Comments(9)編集日記
この記事へのトラックバック
ロデオボーイ2【代引不可】前後左右に加えて上下の動きも加わり、運動効果がさらにアップしました。乗るだけでお腹や腰まわりから太ももなど、普段使わない筋肉が鍛えられ、引き締め...
お腹・腰まわりが気になる方に【楽天らくらくショッピング】at 2007年01月09日 10:10
この記事へのコメント
本日はお越しいただき誠にありがとうございました。後日ロデオボーイお届けに参ります。
乗ってる姿楽しみにしてます!!
Posted by アクティブハカタ沼口 at 2006年12月23日 17:42
今日はお会いできてよかったですρ( ^o^)b_♪
奥様も一緒にいらしてくれてありがとうございました!!
これからも ブログふくおかよかよかを
盛り上げていきたいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by まろにぃ ママ at 2006年12月23日 22:07
お会いできてとてもうれしかったです。
なぎさも、とってもうれしかっのでしょう。頂いた名刺を
ベットにもっていって眠ってました。今後共宜しくおねがいいたします。
Posted by なぎさのおかん at 2006年12月24日 13:44
似顔絵通りのカッコイイ~~↑編集長でした^^
お会いできて鹿児島から行った会がありました^^
ありがとうございます。
これからも頑張って行きます^^v
親子共々ヨロシクお願いします^^
Posted by yumi-mama at 2006年12月25日 15:30
>沼口さん

ロデオボーイ楽しみにしてます!
帰宅途中は妻とロデオボーイ話で盛り上がってました(笑)
もちろんブログに載せますので、ご期待下さい!

>まろにぃママさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
まどかちゃんのセクシーダンスに悩殺されました。。。
写真撮り忘れてましたから(笑)
これからもよろしくお願いします!

>なぎさのおかんさん

なぎさちゃん可愛かったです!
頂いた名刺をベッドに…嬉しいですね!
でも、そんなに大事にするものではありませんから(笑)
これからもよろしくお願いします!
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月25日 15:34
>yumi-mamaさん

悠未さんは歌もダンスもすごかったです!
最近の子は歌が上手だと、感心しました!
鹿児島からの情報楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月25日 15:42
いいなぁ~ ロデオボーイ
ぜひ乗ってる姿をブログに!
Posted by zhouyu8383 at 2006年12月26日 01:41
先日はコメントありがとうございました!!
名刺の似顔絵そっくりですね
次はロデオボーイに乗ったブログ
お願いします
楽しみにしてます(о^∪^о)
これからも宜しくお願いします♪
Posted by 牛島 志織 at 2006年12月26日 10:24
>zhouyu8383さん

  ロデオボーイいいでしょ!
  一家に一台です。

>牛島 志織さん

  名刺の似顔絵は好評なんです。
  似すぎでしょ(笑)
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。